みなさまこんばんは。

8LEGS🐙です。

9月16日からお台場の科学未来館で開催される文化庁メディア芸術祭

僕のVR SANDBOX が受賞し、会場で体験展示が決定しています。

デモ版の提出期限が7月末で、今日はだいぶ仕上がってきました。

完成すれば8月の個展でも公開できます。🌈✨

最後の見せ場はマーチングキューブ法を使った粘土状の素材で

好きなものを作れるところがスゴイんです。

マーチングキューブ法は僕が数年間研究しているメッシュ生成法です。

とにかくバグ🐛の嵐で、難解なのですが魅力を感じてハマっています。

仮想のコントローラーで素材を3種から選び、ねりねりねりねり・・・

無限に出てくる粘土でオリジナルのオブジェを玄関に飾ってください。

楽しいし、気持ちいいんです。出来上がったらしゃがむアクションで全てが実物大になり、作ったオブジェを見上げてみましょう!!

リアルな素材感に興奮すること間違いなしです✨

この素材で階段を作ったら登れるかな?後で実験してみます😊

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です