みなさま こんばんは。

8LEGSです。

長い時間をかけて準備をして実現した個展もついに明日が最終日となり

クラウドファンディングご支援の方々、Instagramでつながった方々、

所属する孫正義育英財団のみなさま、未踏ジュニアのみなさま、筑波大学のみなさま、幼なじみや恩師、落合陽一先生のTwitterを見て来てくださった方々、

偶然通りかかって入って来てくださった方、帝国ホテルで夏休みを過ごされている方、本当にたくさんの新しい出会いや昔からの絆を実感致しました。

予約サイトではレビューが全員5つ★をくださり、心より感謝申し上げます。

これからもイベントや個展を行う機会を提供していただけるお話にもつながりました。

本当に、勇気を出して個展を開催して良かったです。

そして、勇気を出してクラウドファンディングを行って良かったです。

みなさま、本当にありがとうございました!!!!

人とのリアルな出会いだからこそ通じ合えるものがあるとわかった経験でもありました。

これからも、リアルとバーチャルの両方を大切に研究を重ねて参ります。

それでは個展最終日!迷われている方がいらっしゃいましたら是非ご予約くださいね😉

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です