10月29,30日の2日間に渡り、竹芝エリアで開催されたテクノロジーのイベントに参加しました!

8LEGSのVR作品、DriftAbyssの体験ブースを設置していただき、途切れることなく多くの方に体験を楽しんでいただけました✨秋晴れの美しい日に、ご来場ありがとうございました(^▽^)/

竹芝は再開発が進み、ロボットが共存するおしゃれでテックなエリアに生まれ変わりました。

東京湾に面しているので海も見えるし各種遊覧船にも乗れちゃいます。

イベントは今年が第二回目ということで、今後ますます人気のイベントに成長すること間違いなし!

来年も遊びに来てください☺

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です