みなさま こんばんは。

8LEGSです。

昨日、無事に個展最終日を迎え、本日は片付けでした。

全て箱詰めし終えると・・・・・寂しいっっ。

だって、同じ部屋とは思えないんです。

同じところをビフォアアフターで比べてみると・・・・

熱気あふれる会場とガランとした寂しい白い空間・・・

モール内の方たちとも仲良くなったし、JRさんも親切にしてもらったし、

何より体験しに来てくださった方が100%良い方ばかりで感動しました。

体験と会話を楽しんでくださり、私たちもお話するのが心底楽しかったし、会話の中から伺えるご意見は学ぶことがたくさんありました。

開発の困りごとを解決する突破口となる人との出会いや、次回の展示に繋がるお話も頂戴したり、リアルで個展を開催する意味を少し理解できた気がします。

そして、今回の経験は今後個展をやってみたいな~と考える方へアドバイスもできそうです。

個展はものすごいパワーが必要だけど、出したパワー以上のエネルギーが返ってくるから、結果的に体も心も前より強くなれる!

しゃべりすぎてAnjuの声が出なくなったり、aikaが疲れてダウンしたり、

 Ryanが眠くなっちゃった日もあったけれど

そういう日はそれ以外の人が補って無事に全日まわすことができました(笑)

これも全てみなさまのあたたかいご支援のおかげです。

本当にありがとうございました!!

もし、個展が開催できず、この経験がすっぽり人生から抜け落ちてしまっていたらと思うと恐ろしいほどです。

今回の貴重な経験を生かして次の活動へと繋げて参りますので、

これからも8LEGSを応援してください(^_-)-☆

明日はまだ発送できていないリターンのジクレーの準備を致します。

もうしばらくお待ち下さいませ。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です