みなさま、こんばんは

8LEGSです🐙

予備知識ゼロ、SNSのアカウントもない状態で始めた無謀な挑戦でしたが

皆さまの愛に支えられてゴール達成となりました。

本当にありがとうございます。良い個展を作り、社会に還元して参ります。

ポスト投函の個展招待状は昨日全て発送完了です。明日には全てお届けできると思います。

もし、届いてないよ!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが

お知らせください。(e-チケットコースの方は⇩になります)

 

そこで、心を込めて制作しましたe-チケット付き御礼メールは

お受け取りいただけましたでしょうか。

ご確認いただければ幸いです😊(全ての支援者さまに送りました)

届いていないよ!という方はお手数ですがお知らせください。

その後、リターンがジークレ―の方に、デザイン選択のメールを送らせていただきました。

お手数ですが、絵柄の選択、額装のお色を選んでお返事くださいませ。

こちらも、届いてないよ!という方がいらっしゃいましたらお知らせください。

ジークレ―はオーダー注文になりますので8月末~となりそうですが、それ以外は来週火曜日に発送できそうです。

発送が完了しましたらこちらからお知らせいたします。

心を込めて、8LEGSの世界観も詰め込んでお届けします♪

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です