昨年の姉、Anjuの受賞に続き、今年は弟RyanがU18賞を受賞することができました!

作品名は「VR SANDBOX」、仮想空間内で形あるものならどんなものでも作れるVR建築ソフトです。

元の作品のプレイ時間は30分くらいかけて、大きな家やオブジェをじっくり作るのですが、

芸術祭で一人30分かかってしまうと多くの方が体験できないので、3分でできる簡易バージョンを

公開しました。お台場の科学未来館7階で体験できますので是非来てください♪

2年連続って光栄すぎる・・・!

豪華なブースを作っていただきました!
動画作品に受賞したマンガも読めちゃう。1日じゃ足りないくらいのボリュームです!

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です