みなさま こんばんは🌙

8LEGS🐙です。

私たちのクラウドファンディングへの挑戦も

ついに残るところ1日となりました。

本日もたくさんの方の応援、ご支援をいただき本当に、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

心から御礼を言わせてください😊

🌸 ありがとうございます 🌸!!!!!!!!!!!!🌸

見ず知らずの未熟な学生に、手を差し伸べてくれる暖かいお心の方がたくさんいらっしゃること、繋いでくれたSNS、、、世界は暗いニュースが溢れているけれど、人生はミラクルがあると信じられました✨

リアルなイベントを控えるようになって3年が過ぎました。

パンデミックをきっかけに、世界中でリモートやハイブリッドが定着し、それは素晴らしい事だと思っています。

8LEGSの作品も、毎日のように「不測の事態」や「100年に一度」が起きる世界で、健脚心の健康を成り行き任せにするのではなく、楽しく自己管理してゆく必要性を感じたから生まれました。

しかし、何でもリモートで出来るようになったからと言って、リアルが無しで良いという事ではありません。

8LEGSは仮想世界ばかり作っているけれど、リアルを強く求める気持ちもあるのです。

矛盾していて変ですよね!^^; でも、本当に私たちはつじつまの合わない感情と思考が絡み合って、それも楽しんでいます。

この話は複雑なので、よかったら是非個展会場でお話しましょう!!

仮想空間でたいていの事ができるようになって、リアルはぜいたく品になってゆくのかもしれませんね。🤔

それでは、どうか、どうか、引き続き応援を宜しくお願い致します!

        オリジナル絵はがきも各種ございます

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です